~風吹くままに 心のままに~

kazemachit.exblog.jp ブログトップ | ログイン

風車のある風景。。。四国カルストPART2

  朝日を受けてオレンジ色に見える高原の牛と風車のコラボレーション
a0068278_1202516.jpg
  今年は風車が回る場所を巡ることも目標にしていますが、
  いつも天気がイマイチで、青い空と白い風車のイメージがなかなか
  撮れなかったけど、今日はそのイメージにもピッタンコ!!
a0068278_1205631.jpg
  3年前の夏にはこの風車は無かったはず。。。
  勢いよく回る風車、新緑の緑、晴れ渡る空
a0068278_1212065.jpg
  動かないでぇ~、はい、こっちむいてぇ~ ウシさんにお願いして、
  ようやく撮れたショットです。
a0068278_1214197.jpg
  にこやかにポーズを決めてくれたウシさん、この一瞬の出会いに感謝ですね。。。
a0068278_1215649.jpg
        太平洋から1400mを駆け上がってくる初夏の風
        思いっきり手を広げて受け止めたような気分です!!
 
 ↓ブログランキングご協力お願いします!! コメントもお待ちしてまぁす♪
にほんブログ村 旅行ブログへ  a0068278_259570.gif
by kazemachitaro | 2006-06-18 01:25 | 風の旅 愛媛
line

 のんびり気ままな      ちょこ旅ブログです


by kazemachitaro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31