~風吹くままに 心のままに~

kazemachit.exblog.jp ブログトップ | ログイン

行きたくなるでしょ♪。。。菅原の枝垂れ桜 2007'桜華爛漫一本桜&枝垂桜part12

  菅原の枝垂れ桜(松の木の枝垂桜) 妙義町菅原地区 date:2007/04/07
             高さ15m、樹齢300年以上

  なかなか見事な枝垂れ桜です
a0068278_0232354.jpg
  おっ、こちらも負けじと見事な枝垂れぶり
a0068278_0233865.jpg
  でっ、どうなるかといいますと。。。
a0068278_0251444.jpg
  枝振りを覆うほどの鮮やかな咲きっぷりが見事な2本の枝垂れ桜に!!
a0068278_0253527.jpg
  角度が変わればツインパワーで一本の巨大な枝垂れ桜
  田んぼの中、あぜ道の中、離れた高台 ぐるぐるとカメラアングルを変えながら
  飽きるだけいつまでも見ていられる  
            なぜ。。。いつもは気になるカメラ&人の気配が無いから。。。
a0068278_0261517.jpg
  案内看板も無い。。。特別な名前も?〇〇記念物だとかの肩書きもない
  。。。(個人所有らしい)
  眺めるほどに妙義山の荒々しさすら借景にしてしまう見事な双子桜 
a0068278_0275267.jpg
  そんな素晴らしき山里の桜風景 あまり賑やかになって欲しくない
  心引き込まれる桜です。。。出会えてよかった。。。

  PS:最後の2枚はチビが撮った携帯写真part2
     さすがに遠景ですから画像は粗いですが
     アングル的には風。。。よりも上手かったりして???
a0068278_0283382.jpg
  3枚目と同じ写真  クルマが邪魔だと思った風。。。どうしてクルマ入れたの
  チビ:♪♪だってクルマが写ってた方が
     なんとなく行きたくなるでしょ♪♪

            ハイ。。。オッシャルトオリデゴザイマス。。。
  
旅ごころが分かっていらっしゃる(笑)

  でっ。。。タイトルは? 
  チビ:オバケ桜を怖がるおでっ〇せい??? 
  
。。。岡本〇郎先生並に。。。ボケてます
            
  。。。ちゅうより、めちゃんこ悔しいかも(大爆)  
↓ブログランキングご協力お願いします!! コメントもお待ちしてまぁす♪
a0068278_259570.gif
にほんブログ村 旅行ブログへ
by kazemachitaro | 2007-04-21 01:07 | 桜華 埼玉群馬2007
line

 のんびり気ままな      ちょこ旅ブログです


by kazemachitaro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30